新米サラリーマン大家さんin大阪

不動産以外にも仕事、子育て、美味しいものなどを共有したいです

本日はレセプション


今日は、取引先のレセプションでした
屋号は瓦町マグロセンター、場所は大阪市の本町です。
f:id:shoutakoutayusei:20151021221554j:image
雰囲気レトロないい感じ^ ^オフィス街の本町では、かなり目立ってました
入店して、おすすめを聞くと
マグロセンターなのでやはりマグロ(笑)
種類もキハダ、ミナミ、本マグロの3種類から選べるみたいです
種類も多いのでその中でも、おすすめを聞くと6種類盛り合わせ、で早速注文、で、ジャン‼️
f:id:shoutakoutayusei:20151021222439j:image
うまそっ(⌒▽⌒)食べなくても見た目でわかりますね。早速食べようとすると、
店員さんが、何やら運んできます
f:id:shoutakoutayusei:20151021222706j:image
ちょっと見づらいけど、鉄板の下は、固形燃料があります。自分で焼いて食べると美味しいらしい。これは珍しいですね
6種類のなかから私は、能天と頰肉を焼いて食べると・・美味い( ^ω^ )お寿司の炙りを、自分で出来る感じです。私はしっかりめに火を入れた方が美味しかったです。
他にも、マグロ以外にも、天ぷら、寿司も美味しかったです
メニューの数が、多いので、今度は大人数で行って、色々食べ比べしてみたいです