新米サラリーマン大家さんin大阪

不動産以外にも仕事、子育て、美味しいものなどを共有したいです

ダイソン凄い∑(゚Д゚)

本日、ダイソンのコードレスクリーナーと、ファンヒーターを購入しました。
1年くらい悩んでようやく購入
早速レビューをUPします
f:id:shoutakoutayusei:20151025230344j:image
まずコードレスクリーナーの方は、今がマキタのコードレスクリーナーを使っているのですが、まずパワーが違う∑(゚Д゚)あと、先のブラシも回転してるから、ドアの、レールの溝も簡単に綺麗になる。コードレスからの買い替えじゃ無くても充分かな、ただ重いからマキタみたいに、チャチャっとかけたい時は、かけるの億劫になるかな〜
次はファンヒーターですが、これは以前からある、冷風のみから、冷風と温風の切り替えができるようになってます。
我が家は、夏は扇風機、冬はハロゲンヒーターを使ってます、当然クローゼットの奥から出すのが、私の役割なんですが、かなり邪魔くさいんですよ、これが無くなるなんて最高です。後、我が家には生後半年の赤ちゃんがいるので、それもメリットですね〜
で、箱から出してつけようとしたら、ズゴイ感動が、ありました。
f:id:shoutakoutayusei:20151025232306j:image
それは、上の写真の本体の下にあるリモコンなんですが、どこに収納すると思います?







なんと本体の上
しかも、磁石でくっ付いてます
f:id:shoutakoutayusei:20151025232809j:image
こんな感じで、以外とピタッとくっ付いてますよ
久しぶりに感動しました、これはズゴイ!ダイソンさんありがとうございました。後、仕事とか、大家業でも、何かヒントをもらった気がしました。