新米サラリーマン大家さんin大阪

不動産以外にも仕事、子育て、美味しいものなどを共有したいです

事件発生⁉️大量発生⁉️

一昨日、不動産屋さんからプルッと1本の電話が、土日に内見したいとのこと、やっと内見してもらえる嬉しさでテンション上がって土曜日の仕事前、5時に起きて掃除に行きました。
最初玄関を掃除してリビングに上がると

んっ!
なんか変なゴマみたいなのが天井に着いています。そしてよく見ると、部屋のあちこちにあります。急いで取ってみてみると、なんか
動いてる⁈
f:id:shoutakoutayusei:20151108111217j:image
最初目を疑いましたが、やっぱり虫みたいです。気持ち悪いのですが、全て集めました。1階から3階全て部屋で、発見しました。こんな感じで
f:id:shoutakoutayusei:20151108111347j:image
食事中の方すいませんm(_ _)m

まず思ったこと
こんな部屋、決まる訳ない(ー ー;)
殲滅あるのみo(`ω´ )o
早速スマホで調べると、
f:id:shoutakoutayusei:20151108112350p:image
対策は
バルサ
f:id:shoutakoutayusei:20151108112518p:image
ちょっとこのバルサン特殊みたいで、
薬局では、売ってなかったです
仕方なく楽天で購入
届き次第すぐ散布します。
とりあえず、内見時に見つかりませんよに(祈)